SSブログ

佐村河内のゴーストライターは新垣氏以外にもいた!音大生にも依頼! [芸能]

スポンサードリンク




佐村河内が書いたとされる曲は全て、ゴーストライターの新垣氏が書いたはずだったが
東日本大震災から3年が経ち、復興式典で披露する予定だった曲「みずいろのまち」は
新垣氏が書いたものではということがわかった。

では、その曲は誰が書いたのか?

佐村河内自身が書いたものか・・


その「みずいろのまち」を書いた人物が週刊文春の取材で明らかになった。

さむらうそ.jpg

その人物というのは、音楽大学の作曲家に通う4年生の学生だった。

その音大生は週刊文春の取材で、こう証言しています。

「あの曲は、佐村河内さん自身が歌うメロディをテープで聴かされて、
僕がその場で譜面に起こし、混声四部合唱曲として『編曲』をしました」と・・


佐村河内は音大生に2週間で完成するように依頼していたという。

音大生は、佐村河内との約束通り、合唱のパート譜とピアノ譜を書き、
佐村河内に見せた。


佐村河内の嘘はどこまで続くのでしょうか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。