SSブログ

安西マリアさんが死去、心筋梗塞で倒れ意識戻らないまま [芸能]

スポンサードリンク




歌手の安西マリアさんが、先月20日に自宅にいるときに
心臓の痛みを訴えて、自身で救急車を呼び
都内の病院に搬送されました。

あんざいまりあ.jpg

意識不明の危篤状態が続いていましたが、15日夜、死去した。60歳でした。

所属事務所が発表しました。


葬儀は遺族の希望で近親者で行うということです。


病名は急性心筋梗塞と診断されていました。


除細動器の治療で一時は蘇生し反応が戻りました。
自力呼吸もできるようになり、生命維持はなされていたのですが、
意識が戻ることはなかったということです。

安西マリアさんは、19歳の頃に
1973年にデビュー曲「涙の太陽」が大ヒットとなり
同年に日本レコード大賞新人賞を獲得しました。

トップアイドルとなり、その後は女優としても活躍していましたが
1978年、事務所とのトラブルにより、事前引退のような形でしたが
結婚して一時ハワイへ移住されていました。


しかし後に離婚され、帰国され、芸能界に復帰。
精神的に芸能界での活動が出来なくなり、引退されていました。


昨年の1月25日の爆報!THE フライデーに登場されていました。

番組では、写真集を出したばかりで
六本木でライブショーで活躍されているという内容が放送されていました。

安西マリアさんは、59歳とは思えない美貌で
出演されているのがとても懐かしく、綺麗だと思いました。


元気に活躍されていたのに、信じられません。


故人のご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。