SSブログ

小保方晴子さんがSTAP細胞論文で捏造!なぜ [化学]

スポンサードリンク




STAP細胞の論文で、文章が他の資料から転載、
そして、画像も転載されたという事実がありました。

小保方さんとしては・・

これがやってはいけないことであるという認識がなかったということでした。

おぼかたさん.jpg

一部の転載があったことはいけない事かも知れませんが、
この世紀の大発見、ノーベル賞級とまで騒がれた研究を
このまま埋もれさせるようにならないことを願っています。

このSTAP細胞は細胞の分化の記憶をリセットして
多能性細胞に初期化する原理を発見したということでした。

論文によると、STAP細胞では遺伝子のメチル化の鍵が外れて
リセットされていることを証明したのです。


今まで誰もが気づかなかった発明に、多くの科学者の嫉妬もあるのでしょう。

こんな小娘に、過去の偉大な研究家が先を越されることを妬んだのでしょうか?


捏造はいけません。


しかし、研究成果はあったはずです。

一刻も速く、この研究が以前のように進められることを願います。

小保方晴子さん、頑張ってください。

あなたは、日本の宝です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。