SSブログ

大堀恵 夫のパンツがビリビリ 浮気発覚! その真相・・ [芸能]

スポンサードリンク




大堀恵 夫のパンツがビリビリ 浮気発覚! その真相・・

元AKB48のタレント大堀恵さんが、夫の浮気が原因で夫婦喧嘩になったようですね。

自身のブログで夫婦喧嘩のことを書いていました。


おおほりめぐみ.jpg
リンク先
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/15/gazo/G20140315007779280.html


「正確に言いますと、ただ私が一方的にすねていただけなのですが・・」と書いています。

その内容というのは、大堀恵さんが洗濯をしているときに、夫のパンツがビリビリに破れていることに気づき、
もしかして、浮気じゃないの?と思って、夫のことを避けていたようです。

その夫のパンツの敗れ具合というのは、かなり酷く破れていたようで、
その相手の女性は、かなりの強者、肉食女性と思っていたようです。

そして、夫にLINEで聞いてみたら、夫の浮気が原因ではないことが判明したようですね。


ビリビリに破れていたのは、夫のパンツだけではなく、他の洗濯物も破れていたようで・・

実は、洗濯機が原因で洗濯物が破れてしまったようですね。


旦那さんの浮気ではなく、洗濯機の仕業だったとは・・・

でも、洗濯物をボロボロのピリピリにしてしまう洗濯機!!
早く、買い換えたほうがいいですね。

消費税が上がる前にねっ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。