SSブログ

天地真理は橋本環奈よりも100万倍も天使過ぎるアイドルだった! [芸能]

スポンサードリンク




「天使過ぎるアイドル」として脚光を浴びている橋本環奈が

3月9日にTwitterを始めた。

わずか2日でフォロワーが2万5000人となり、現在も伸び続けています。


一枚の写真から、可愛いという表現が可愛い過ぎる⇒「天使過ぎる」という表現になっていった。


既に6社とのCM契約も決定しているようです。



橋本環奈さんは可愛いのは、もちろん可愛いんだけど
当時の天地真理の可愛いさに比べれば、断然、天地真理が「天使過ぎる」と思う。


この写真を観てもらいたい!

これが当時の天地真理です。

あまち2.jpg

あまち.jpg


天地真理って天使過ぎるという表現が一番似合うと思いませんか?

と言っても、既に昔のひとであるのですが・・


橋本環奈さんには、第2の「天使」を目指して欲しいと思います。

でも、フォロワーが2万5000人、CM契約が6社というのも
既に大物の貫禄だと思います。

今後の活躍を楽しみにしています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。