SSブログ

天使過ぎない 橋下環奈 批判 [芸能]

スポンサードリンク




橋下環奈が記事にアップされると、決まって
「天使過ぎる」アイドルと書かれる。

その「天使過ぎる」という表現に読者は批判的だ!


・「天使すぎる」は言い過ぎ。

・かわいいかもしれんが「すぎる」事はない

・~すぎるって表現はもうやめて!!!

・何処がどう天使なのか?

・天使すぎるの表現がよくわからない

かんな.jpg


この「過ぎる」という表現がどうも受け入れられないようだ。


これを、「天使っぽいかも知れない」程度の控えめな表現にしておいたほうが
よかったのではないかと思う。

「天使過ぎる」という表現にすると、当てつけがましくなるからだ。


せっかく、カワイイのに批判されることになってしまったようだ。


「天使っぽいかも知れない」橋下環奈ではどうかな?

事務所の戦略かも知れないが、やっぱり、控えめなほうが絶対にいいのだ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。