SSブログ

剛力彩芽 Mステ 再登場 口パク [芸能]

スポンサードリンク




2013年7月5日に剛力彩芽がMステ初登場!
デビュー曲「友達より大事な人」まずは、Mステ動画を観てください。
動画が2つありますが、下の動画です。
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8958.html

歌い出しから、大きく音を外し、曲の途中からCDの音源に切り替わるという
Mステ始まって以来の珍事が起きた。

このMステ出演で唄ったことがきっかけで、剛力彩芽は
多くのニュース記事、ブログ、Twitter、フェイスブック、その他モロモロ・・
散々、悪口を書かれてしまいました。


剛力彩芽のMステでの歌があまりにも酷かったとか

三半規管を傷めてしまうとか

放送事故レベルぅ~~~とか

散々なことを書かれました。

そのMステ出演後、「とにかく緊張した」と・・
生放送なので、余計に緊張したのでしょうね。


現在も、そのMステ出演動画が動画サイトに投稿されては削除される
ということが繰り返されています。



そして~~~

剛力彩芽の「あなたの100の嫌いなところ」がリリースされた。

ごうりき.jpg

その曲でMステ再登場するのです!


2014年2月28日がそのXデーとなる。


今度はちゃんと唄うのか、最初から口パクでいくのか?

それが、もの凄く注目されています。


Mステ観られましたか?口パクでしたね。

安全をみて口パクにしたようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。