SSブログ

大人AKB 合格者 誰? [芸能]

スポンサードリンク




3月4日から募集していた大人AKB48オーディションの
最終3次選考が行われた。

この大人AKB48オーディションは

2014年4月12日(土)時点で30歳以上の女性で、
プロ、アマ、未婚、既婚問わず募集していました。


AKB48のモノマネでデビューしたキンタローが、この大人AKBに応募したが
落選したことを明かしている。

キンタローは「いったい誰になったか、乞うご期待ですよ」と
合格者を知っているかの口ぶりでそう言っていました。

また、声優の高橋美佳子さんも、この最終選考で落選したようですね。
「悔いなく楽しめました」とコメントを残されています。



この大人AKBに選ばれて欲しい人は誰か?というアンケートで

1位に選ばれたのは、永作博美(元ribbon)

2位は、安倍なつみ(元モーニング娘。)

3位は、三浦理恵子(元CoCo)

となっている。


しかし、3人からの応募は無い。




この大人AKBの合格者として濃厚なのが、元「モーニング娘。」の市井紗耶香。

いちかわ.jpg


市井紗耶香のことはネットでも

「モーニング娘時代よりも可愛くなってるんじゃない?」

「30代になって、大人の魅力、色気が出てきた」

と話題になっており、合格したのでは?との噂も・・


早く、合格者の発表を待ちたいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。