SSブログ

テツ&トモ ジャージ変更 評判よくない [芸能]

スポンサードリンク




テツandトモが17年目で衣装を変えたが、新しいジャージは評判がよくないようだ。

1着、20万もするようだけど、前のジャージの赤と青がトレードマークとなってしまっているので、
この新しいジャージはいまいちピンと来ない。

テツがピンク、トモが白のジャージなんだけど、



前のほうがよかったとか、ジャージ変えたのなんでだろう~~~って思ってるひとが多いですね。


まぁ、復帰作という「桜前線」という曲に合わせて、ジャージを変えたようだ。

桜なので、ピンクということだ。

てつとも.jpg

ん~~~、でも、赤と青の方が、メリハリがあってよかったですね。


この曲を唄うときだけ、ピンクと白にすればいいのでは?

赤と青に戻して欲しい~~~~っ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。