SSブログ

【芸能】遠野なぎこ 有吉ゼミ 破局 原因 その後 [芸能]

スポンサードリンク




遠野なぎこさんが破局されたことは、「内村とザワつく夜」で
遠野なぎこさん本人の口から告白されました。

去年の大晦日に別れたということでしたが・・

年が明けた1月4日の正月番組「有吉ゼミ」で遠野なぎこさんが出演されました。

そのオンエアでは、遠野なぎこさんの結婚はほぼ確実という流れでした。



その「有吉ゼミ」での内容はというと

遠野なぎこさんは彼氏が出来て、「求婚しまくってます」と告白しています。
ほんとに大好きを連発していて、かなり本気モード。


遠野なぎこさんの携帯に入ってた、男の人のアドレスはほぼ全部消したとのこと。
どうして、消したのかというと、それが彼への誠意ということ。



しか~~~し


その後、彼氏と別れることになるのです。

その別れの原因とも思われることが、番組で紹介されました。



それは何かと言うと・・


遠野なぎこさんは、大渕弁護士さんにお願いして、
婚前契約書なるものを作成していたのです。

有吉ゼミ.jpg

その婚前契約書とは何か。

遠野なぎこさんが、婚前契約書を作ろうと思った理由は、

「彼が不利になって、自分が得になる方法は無いかと考えた」と・・

●その、婚前契約書の内容はと言うと、遠野なぎこが知らないところで
 旦那が他の女性と会うのはNG。

●仕事上の必要がある場合を除き、異性とメールアドレスまたは電話番号の
 交換は行わないものとする。
 万が一、仕事上の必要がないにも関わらず、夫が異性と連絡手段の交換を行った場合は
 夫の不貞行為があったものと推定する。

●なぎこが重度の心配性であることを鑑みて、一日のうち、起床から就寝までの間、
 一緒に過ごしている時間を除き、どのような事情があれ、 
 トイレに行くたびに、メールまたは、電話をするものとします。

●愛の言葉はメールの場合、コピー&ペーストをしてはならず、ゼロから文字を打ち込むものとします。

夫婦のあり方から始まって、収入と家計など、第1章から第8章までが事細かく書かれています。



ありゃ~~~、これだ。

これじゃ、逃げちゃうわけだ。



その放送があった、「有吉ゼミ」は・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





こんな、契約書を作らなければ、結婚していたかも知れないですね。

そんな詮索、大きなお世話って?

ですよね。



でもね、男はそんなにがんじがらめにされると
誰でも逃げたくなっちゃうと思いました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。