SSブログ

紗栄子のパジャマ姿は胸元開いて谷間が見えてる~だからセクシー [芸能]

スポンサードリンク




紗栄子のパジャマ姿がセクシーだというのは、ズバリ、谷間が見えてるのです。

パジャマパーティーなんだとか。


パジャマを着て、何か食べてるのでしょうか?


今度はもっとセクシーなのよろしく~~~(#^.^#)

さえこ.jpg

GREE記事引用
http://news.gree.jp/news/entry/1353815

モデルでタレントの紗栄子が3日、すっぴんパジャマ姿を披露した。

「パジャマパーティー。」と題したブログで紗栄子は、
「昨日は、子供達を寝かしつけた後に、
我が家でMINMIちゃんとパジャマパーティー♪」とコメントし、
1枚の写真を掲載。紗栄子は胸元ざっくりのガーリーなパジャマ、
MINMIは真っ白なパジャマを披露した。

さらに、紗栄子は透明感溢れるすっぴん姿で
リラックスしているためファンからは、
「ほんとに天使ですね」「可愛い」「お肌が綺麗だなぁ」などの羨む声が。

また、パジャマについても「Sexyなパジャマ姿だネェ」
「パジャマ姿が、めちゃくちゃ可愛い」
「セクシーすぎるけど」などの反響も寄せられている。

その後、同タイトルで更新されたブログでは、
ワインとお菓子が並んでいる1枚の写真だけを掲載。

多忙な日々を送っている紗栄子が、
くつろげた一時を過ごせた様子が垣間見れた。(モデルプレス)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。